家族を整体しました!

2015年02月23日

こんにちは!熊本市甲斐整骨院帯山院です。

突然ですが、
背骨・骨盤がズレていると姿勢に影響します。
少しくらいのズレやゆがみなんて、構わない!と思っていませんか?
実はそうじゃありません。
家族の話になるのですが、最近、前傾姿勢になって「艦コレ」
というオンラインゲームをしている弟に姿勢の悪さを注意したら、
イベント中に話しかけるな!と返事をされました。
しかし、あまりにも前傾姿勢で萌えているので、
このままでは姿勢がダメだと感じ、弟を捕まえて姿勢矯正とストレッチ指導。
反省したかと思いきや、
「目の疲れと肩コリが取れた!また、頼む!」とインターネットの世界へ帰って行きました。
全然反省してないのですが、ストレッチをする分、いくらかましになったかとも思っては居ます。
重要なのは背骨・骨盤矯正をすれば、個人により、症状は様々なのですが、
姿勢だけではなく、眼精疲労と肩コリが取れた!ということです。
骨盤矯正について、個人差はありますが、頭痛、めまい、しびれ、眼精疲労、
背中痛、膝痛、腰痛、冷え性、生理痛、便秘が改善した例があります。
すっきりした、身体が軽くなった、ぽかぽかしてきたとの声も!
背骨、骨盤を矯正するとともに、固まった筋肉をほぐすことで、様々な効果が期待出来ます。
今まで骨盤矯正をしたことがない方、是非、熊本市、甲斐整骨院へ起こしください。

熊本帯山甲斐整骨院ページトップに戻る