耳ツボダイエットについて

2015年10月30日

こんにちは!熊本市甲斐整骨院帯山院です。
今日は耳ツボダイエットについてお話します。

自分でピアス感覚で耳ツボジュエリーを楽しむ方が増えてきました。
インターネットで購入して、スワロフスキーやパール系のジュエリーを楽しむ、
そのときに困ったコトがありませんか?

そう、説明書です。
耳ツボが詳しく書かれていますが、
「わたしの耳の形と違う」と困ることってありませんか?
ここでいいのかな?と勘で耳ツボジュエリーを貼っちゃう人がかなりいるんですね。

ツボの種類も多く書かれていて本当に自分と合ったツボはどこだろう?と悩む方もいます。

そして、自己流の耳ツボダイエットにはまった方が
熊本市甲斐整骨院帯山院のダイエットへお越しになることもあります。
ファッション感覚で耳ツボジュエリーをしていたのですが、
物足りず、やはりしっかりと痩せたいと希望されます。

耳ツボジュエリーを貼ると自分で貼ったものと違うと喜ばれます。
また、食事療法も一人一人違い、間違ったダイエット法をしてしまう人がかなりいます。
ダイエットは流行があり、その都度新しいダイエットに挑戦しようとするのですが、
そのダイエットに適応する体質の人とそうではない人がいます。
健康を損なうようなダイエットもあり、健康的にやせることの重要性を感じます。

熊本市甲斐整骨院帯山院で正しい耳ツボダイエットをしませんか?
骨盤矯正を追加するとリバウンドしにくい体質と、
体の疲れ、痛みも改善しますよ!!!

熊本帯山甲斐整骨院ページトップに戻る